2008年9月15日月曜日

初めてのサークル参加

14日のオンリーに初めてサークル参加しました。もう大変でした。なんていうか・・・こう、精神的なダメージが主な原因なわけですが・・・思い出すと気分が・・・www
まぁ両隣の方々がいい人達でよかったですょ。ホントに。

とりあえず、うちの本を買って頂いた方々にはホント感謝です。感謝と同時に謝罪したくなりますが・・・。
あと本作るのにいろいろ指導等してくださった周囲の方もホントに感謝します。特にイベントに手伝いに来てくれたN沢さんにはホントに迷惑かけたみたいでスイマセンでした。だって開催内容に興味ないのに来てくれたんだもの・・・ホントにありがろんですよwww
(^人^)←これみると笑っちゃうんで使わないことにしますwwwww


あ、帰りに先輩推薦のWendy'sに行ってきました。たしかに安くてうまかったwwwもっと店舗を拡大してもいいんじゃないかなぁ、アレは。

0 件のコメント: